アイテム
情報

LOWRYS FARM デニム

楽天市場でデニムを見ました。
デニムパンツはほどよいUSED加工がいい感じですね☆オレンジとイエローの二色のステッチがアクセントになっています♪

ユーズド加工デニムパンツはこなれた感じのUSED加工がいい感じです☆薄いカラーがカジュアルですね♪

ノンウォッシュカートはノンウォッシュのデニム地がコーディネートにおしゃれですよ☆フロントのスリットがポイントになったシンプルなデザインです!

ユーズド加工パンツはほどよいUSED加工がいい感じですね☆合わせる服を選ばないので持っておくと重宝しますよ♪

スキニーパンツは程よくストレッチが効いていて穿き心地抜群です。ブラックカラーの細身シルエットでスタイルよく決まりますよ♪

ワンウォッシュパンツは定番アイテムなので長く愛用していただける一本です☆穿けば穿き込むほどに味が出てきますよ♪

切替デザインパンツは薄いピンクのシームデザインがとてもユニークで可愛いですね♪フロントの下のほうのシームはなんとポケットになっています!可愛く穿きこなしてほしい一品です♪

ユーズド加工デニムパンツはダメージ加工が施されておりかっこいいです☆スタンダードな形なので着回しがききますよ!

バルーンシルエットスカートはシルエットがとってもカワイイですね!女の子らしいデザインがキュートです♪

ファッション通販 - livedoor Blog 共通テーマ