アイテム
情報

LOWRYS FARM パンツ

楽天市場でハーフパンツを見ました。
ローリーズファームのベロアリボンハーフパンツは、ベロアのリボンベルトがポイントのアイテムですね♪ブーツやハイソックスに合わせると可愛いと思いますよ!

ベロアハーフパンツはベロア独特の素材が上品ですね☆定番色のブラックですので合わせやすく重宝しますよ♪

麻素材パンツは、ウエストにヒモが入っているので、調節が利いて良いですよ♪麻素材なので穿き心地もサイコーそうです!!

ワイドショートはふわっとしたシルエットが素敵なアイテムですね♪ヒモベルト付きなので好きな所で結んで頂いて、色々アレンジも楽しめますよ☆

ストライプショーは腰のサテン地がアクセントになっています☆ブラックを基調としたストライプが脚を長く見せてくれますよ♪

6ポケットカーゴは定番アイテムですので一着持っておくと重宝しますよ☆ウエストの金ボタンにも注目ですよ!

迷彩コットンは迷彩柄がカジュアルなコーディネートにもってこいです☆コットン素材ですので着心地がいいですよ♪