アイテム
情報

LOWRYS FARM カットソー

楽天市場でカットソーを見ました。
スナップボタン半袖カットソーは両肩にスナップボタンの付いているオシャレなデザインです。カーキカラーなので何にでも合わせやすく重宝しますよ。

タートル長袖は飾りのないシンプルなデザインが素敵ですね☆合わせやすいブラックカラーでいろいろなコーディネートに使えますよ♪

ヘンリーネック半袖はキレイなライトピンクカラーは爽やかに着こなせますね♪ヘンリーネックになってますので、インナーと合わせて着てもオシャレですよ☆

レイヤード長袖はブラウン×ピンクの優しいカラーリングのレイヤードが素敵ですね☆クルンとなった縁がポイントですよ♪

タートル長袖はプレーンタイプなので着まわしが利いて便利ですよ☆ストレッチも効いていてキ心地が良いです♪

Vネック長袖はシンプルで合わせやすいカットソーです☆胸元がやや開き気味ですのでインナーと合わせて着て下さいね。

リブ切替長袖はニット地とコットン地の組み合わせが素敵な1着ですね☆シンプルなのでアクセサリー使いで遊べそうなアイテムです♪